2013年07月27日

イベント作品 ヘアアクセ編②

こんばんは^^  マユカです音符


いよいよ明日はイベント「はんどめいどのおへそ」ですキラキラ

ギリギリまで準備を頑張りたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚


日曜の開催ということでお子様も一緒に来られる方もいるかと思い、プチプラのヘアアクセもご用意していますよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。


ヘアピン

イベント作品 ヘアアクセ編②


イベント作品 ヘアアクセ編②



リボンを上下にあしらったWタイプはボタンもつけて1本での販売ですムフッ

1つ1つすべて違いますので、お好みで選んでくださいねにっこり


イベント作品 ヘアアクセ編②


リボンシングルのボタンなしのシンプルなタイプは2本がセットになってます。

おこさまの前髪などを留めるのにちょうどいいサイズになっていますよヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



そして、いつもの布花も新しいピンに付けてみました~ピカッ

イベント作品 ヘアアクセ編②



くちばしピンになってますので、こちらも前髪などを留めるのにとっても使いやすいですよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


明日のイベントに持っていきますキラキラ


イベント作品 ヘアアクセ編②



大人300円、子供200円のクイックネイルもやってます!!


ぜひ、遊びにいらして下さいね~音符




同じカテゴリー(マユカ作品)の記事画像
資材もたっぷりです♪
イベント作品  はんこ編
イベント作品、ヘアアクセ編①
明日はフレンズです♪
イベント用、アクセサリーです♪
イベント用、はんこです♪
同じカテゴリー(マユカ作品)の記事
 資材もたっぷりです♪ (2013-07-28 00:21)
 イベント作品  はんこ編 (2013-07-27 22:58)
 イベント作品、ヘアアクセ編① (2013-07-26 17:51)
 明日はフレンズです♪ (2013-07-20 21:32)
 イベント用、アクセサリーです♪ (2013-07-11 09:03)
 イベント用、はんこです♪ (2013-07-10 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント作品 ヘアアクセ編②
    コメント(0)