2013年07月21日

フレンズ、ありがとうございました♪

こんばんは^^ マユカですキラキラ


今日は南風人館で行われてました『フレンズ』にたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました<(_ _*)>

ぽかぽかも久しぶりの参加だったんですが、たくさんのお客様に作品を見て頂け、お買い上げいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・若葉


今日のブースはこんな感じでした~



フレンズ、ありがとうございました♪


いつも大人気のmokaちゃんのステキアクサせりーに・・・


フレンズ、ありがとうございました♪


Keiちゃんの布小物、今日はたくさんお嫁に行ってましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



フレンズ、ありがとうございました♪


私のはんこも子供達に「かわいい~ハート」と言っていただきとっても嬉しかったですにっこり音符


予告通りチラシプレゼントにはすごいのを出しましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


いつもお世話になってます感謝の気持ちですハート


他の出店者さんといろいろ製作のお話や雑談が楽しいのもフレンズの楽しみな所・・・


今日もとってもステキで若いママ作家さんとの話がとっても楽しかったですピカッ


いつもお世話になってます主催のsweet strawberryさん、いつも楽しくお話しして下さる南風人館のスタッフさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>



さて、ぽかぽかの3週連続イベントは来週が最終になります^^

来週は今日と同じく南風人館での

『はんどめいどのおへそ』です


フレンズ、ありがとうございました♪



ぽかぽかでの参加に加えてマユカのクイックネイルもさせてもらう事になりましたキラキラ


クリアーのネイルにラメでグラデーションをつける10分程度のネイルで、大人が300円、子供が200円になります。


夏休みになったお子さんもかわいいネイルを体験できますよ音符


ぜひ、遊びにいらして下さいね~にっこり




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*MONOフェア*ありがとうございました
MONOフェアOpen♪
イベント、ありがとうございました♪
おへそでネイル♪
今月はイベント3連続です!!!
cafe 87*87イベント ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *MONOフェア*ありがとうございました (2013-10-08 12:18)
 MONOフェアOpen♪ (2013-10-02 10:10)
 MONOフェアに出店します♪ (2013-09-27 10:15)
 イベント、ありがとうございました♪ (2013-07-28 20:39)
 おへそでネイル♪ (2013-07-25 15:27)
 今月はイベント3連続です!!! (2013-07-08 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンズ、ありがとうございました♪
    コメント(0)