2013年05月26日

cafe 87*87イベント ありがとうございました!

こんばんは^^


本日は皇徳寺のcafe 87*87さんでの1Dayイベント、ありがとうございました<(_ _*)>


お天気はよかったものの、朝からの強風と降灰に少し手こずらされましたが、前回1月に開催した時に来て下さった方が何人かまた来て下さってて、本当に嬉しかったですハート


イベントの様子ですキラキラ

cafe 87*87イベント ありがとうございました!


cafe 87*87イベント ありがとうございました!


cafe 87*87イベント ありがとうございました!


cafe 87*87イベント ありがとうございました!


cafe 87*87イベント ありがとうございました!



朝に買い物に来て下さった方が「また来ちゃった~」と顔を出して下さったり、以前にはんこ教室に来て下さった方が遠方から遊びに来て下さったり・・・

ブログでみて楽しみにしていました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 という方もいて本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございました<(_ _*)>


いつも快く場所を提供して下さる87*87さんに大家さん、遠く霧島から応援に駆けつけてくれるKeiちゃん、mokaちゃん・・・


イベントもだけど、みんなで楽しく話すのがとても元気が出ます!!


ランチBOXもとても美味しかったです( *´艸`)
cafe 87*87イベント ありがとうございました!


ぽかぽかの次のイベントは7月のフレンズの予定・・・・・


また、近くなりましたら作品の紹介やお知らせをしますので、楽しみにされてて下さいね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今日は本当にありがとうございましたキラキラ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*MONOフェア*ありがとうございました
MONOフェアOpen♪
イベント、ありがとうございました♪
おへそでネイル♪
フレンズ、ありがとうございました♪
今月はイベント3連続です!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *MONOフェア*ありがとうございました (2013-10-08 12:18)
 MONOフェアOpen♪ (2013-10-02 10:10)
 MONOフェアに出店します♪ (2013-09-27 10:15)
 イベント、ありがとうございました♪ (2013-07-28 20:39)
 おへそでネイル♪ (2013-07-25 15:27)
 フレンズ、ありがとうございました♪ (2013-07-21 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe 87*87イベント ありがとうございました!
    コメント(0)