2013年07月11日

ネッククーラー♪

ネッククーラー♪



おはようございます音符keiですムフッ

毎日毎日あついですね~ガーン

昨日は子供たちは園外保育で近くの海にいってましたよ~船
でも、日ごろの疲れがどっと出たのか、息子は寝る前になってアレルギーの蕁麻疹が・・・・・アウチ
とりあえず薬を塗って、朝にはひいてました~ムフッよかったよかった音符


さてさて、今年もネッククーラーを作りました!!
保冷材もおまけでつけてます!!

あつ~い夏をのりきるエコアイテムですよね~肯く
keiも手放せません!!(笑)

明日のイベントに持っていく予定です。
よろしくお願いしますキラキラ



同じカテゴリー(kei作品)の記事画像
サニタリーケース&ショルダー長財布
cafeプレートセット
ペンケース&くるみボタンのヘアゴム
リネン×リバティのふんわりコースター
マカロンケース&ミニぱっちん留め♪
オムツポーチ&マスクケース
同じカテゴリー(kei作品)の記事
 サニタリーケース&ショルダー長財布 (2013-07-11 10:05)
 cafeプレートセット (2013-07-08 10:21)
 ペンケース&くるみボタンのヘアゴム (2013-05-25 05:44)
 リネン×リバティのふんわりコースター (2013-05-23 10:53)
 マカロンケース&ミニぱっちん留め♪ (2013-05-22 09:36)
 オムツポーチ&マスクケース (2013-05-21 10:07)

Posted by Kei at 09:55│Comments(0)kei作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネッククーラー♪
    コメント(0)