2013年05月25日

はんこ、できたどーーー!!!

こんばんは(*´∇`)ノ  はんこ担当のマユカですキラキラ


お待たせしましたー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(ぇ?待ってない?w)

新作はんこが出来上がりましたので、ドドーーーンとご紹介しますねピカッ


まずは、私のお気に入りお日様のOKはんこ~

はんこ、できたどーーー!!!


サイズは1,5㌢×1.5㌢くらいです~音符


車のみましたはんこは2種類作りましたよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はんこ、できたどーーー!!!



そして・・・


はなまるはんこーーーにっこり


はんこ、できたどーーー!!!



注意:ナルトじゃないよーーー汗



と、こんな感じで、今回はいつも品薄気味のみましたやチェックはんこをたくさんお持ちいたしますね~.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして、すごく久しぶりに置き物はんこも作りましたよ~家


はんこ、できたどーーー!!!



おうちの置き物なんですが、後ろがはんこになってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


はんこ、できたどーーー!!!



こちらすべて、明日の87*87さんのイベントに持っていきますね~キラキラ


詳細はこちらから・・・・・


じかんの限り1つでもたくさん作品を作って持ってきたいと思っています若葉


皆様のお越しをメンバー一同お待ちしています・・・・・!!





同じカテゴリー(マユカ作品)の記事画像
資材もたっぷりです♪
イベント作品  はんこ編
イベント作品 ヘアアクセ編②
イベント作品、ヘアアクセ編①
明日はフレンズです♪
イベント用、アクセサリーです♪
同じカテゴリー(マユカ作品)の記事
 資材もたっぷりです♪ (2013-07-28 00:21)
 イベント作品  はんこ編 (2013-07-27 22:58)
 イベント作品 ヘアアクセ編② (2013-07-27 19:50)
 イベント作品、ヘアアクセ編① (2013-07-26 17:51)
 明日はフレンズです♪ (2013-07-20 21:32)
 イベント用、アクセサリーです♪ (2013-07-11 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんこ、できたどーーー!!!
    コメント(0)